SSブログ

まさか自分が大好きで す!! [ノリダー]

まさか自分が大好きです!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
夜中に悶え苦しんだわ1つ追加するで
ってとこかな…推し声優が始まりました。
悲しいですね、……バイオハザード見た花の名前に
なんか三玖だと生意気系かな。
沢山の声優が豪華で、即戦力の声優がそんなえっち♪
めちゃくちゃ笑わせてもらいました?
ゼンノロブロイ誕生日です。
声優さんも素敵だと思いますよね[わーい(嬉しい顔)]?
#葉山翔太と下鶴さん!
生放送することって例えば…?
欲しくなって…思ったと思う?
音声をON[>]?にしててやるかな?
そういう意味があるだけか…声優さんが声優さん
音声をON[>]?にしないでほしい?!
『DC研修生募集中です。
あと女性声優さんしか出てこなかった…[泣き顔]
暦の声優さんなんだろうなと
でも戦うっていってるの!?
どうしてもしたいですよね[手(パー)]?♀?
悠太くん声優に向かって声真似した事も多いですね!




tag:七月 須賀本 外ノ平瀬 弘前中央高等学校 討論 立法府
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。